プロフィール

らわらわわん

Author:らわらわわん
監督名 こんきちわです。

皆さんドンドンコメントしてってください!!
あと、勝手にリンクしちゃうんで、迷惑だったら言って下さい

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

マイクロアド2

--/--/-- (--) --:--


2009/03/28 (Sat) 10:38
3月28日


ライト級打者

800打者

栗原はなかなか強いですね^^


ライト級投手

800投手

すんごいびみょ~な感じでした。


テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/20 (Fri) 16:40
3月20日

WBC日韓戦みごと勝利おめでとうございます。
このまま2連覇おねがいします^^



sspライト級打者
800打者


特にこんなものかって感じです。
全体的にレベルが低い・・・・・


sspライト級投手
800投手

ダルは圧倒的ですが・・・・・
昨日注目の藤井がまたまた防御率4位と好成績です。



sspミドル級打者
1100打者

ラミレスは流石ですね^^
しかしまたまた二岡がいい感じに打ってます。



sspミドル級投手
1100投手

昨日不調だったルイスが良成績です。
状態は同じなのに・・・
不思議ですね。

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/18 (Wed) 21:39
3月18日

sspライト級 打者
800打者


マークが付いているのは僕の選手です。
今回は大物、怪物はいませんねぇ・・・
福地、おかわりくんが2冠達成ということで^^



sspライト級投手
800投手

藤井がダルビッッシュを抑えての22勝で、220奪三振ですか・・・
以外?ですね。



sspミドル級打者
1100打者

おかわりくんがライト級に続いて2冠です。
本塁打or打点の入賞には欠かせない存在となりそうですね。
あと、二岡が普通の状態のも関わらずかなりの好成績のように思えます。
三塁と遊撃でつかえるので、デッキに組み込みやすい存在ですよね。



sspミドル級投手
1100投手

WP50の下柳がWP60のルイスよりもかなりの好成績を修めています。
成績にWPは関係あるのか研究の必要がありますね。





今日は一日目ということで、比較対象もなく参考になるようなことはいえませんでしたが・・・
がんばっていきま~す。


では

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/18 (Wed) 21:09
あいさつ

皆さんこんにちわ。
NO,GAMEから始まり、オリジナルカード化へと移ってきたこのブログですが、ネタ切れに困りどんどん更新頻度が落ちていきました。

ここで、新たにsspをネタにして、立ち直ろうと思います。。


よろしくで~す!!!!

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 ホーム 


